ゲーム攻略サイトです。

一部のコンテンツはWiki移行と合わせて、移転リニューアルを「いつまでも」実施しています。

2016/04/07

現代大戦略2016(Vita版)攻略wikiを公開しました。

2015/09/03

ギャロップレーサー6攻略を追加しました。

2015/08/08

ファミスタリターンズ攻略wikiを公開しました。

2015/07/23

オーディンスフィアレイヴスラシル攻略を追加しました。

2015/05/28

PSVitaソフト一覧の非公式データベースを更新
ステラグロウ攻略wikiを公開しました。

2015/05/28

PSVitaソフト一覧の非公式データベース更新を中断しています。
※ 2016年内に更新を再開する予定です。



新設コンテンツについて 2013/06/20

移転に伴う作業とコンテンツ別Blog
およびHTMLページからの
Wiki化に移行した仕様変更のため、
旧作ソフトのコンテンツ全てで
リニューアルを優先しているため、
今後の新作ソフト攻略については未定です。

工事中について

サイト運営に使っていたPCが
熱暴走やら老朽化もあるでしょうけど
2010年の年明け早々に壊れてしまいました…。
サイト運営のモチベーションが
完全に失せてしまい、工事も途中なのに
長らく放置したまま…。
不定期に巡回だけは続けていたんですけど。
立ち直るのに何年と時間がかかってしまいましたけど…
いまさらですがリニューアル中の続きを実施します。
当然ながら、いちからのスタートなので
FTPの調達やらツールの準備からです。
幸いサーバーのデータだけは残し続けてきましたから
これも失っていたら全てが終わってましたね…。

今後の運営予定 2014/04/04

何年も前からの予定を引き継ぐ考えから
公開予定をリセットさせていただきます。

引き続き、新作コンテンツはスルーで
移転に伴う作業全般と静的WEBページから
動的であるWikiへの仕様変更にリニューアル、および
使用画像や誤字脱字チェック等の確認が済み次第、
順次公開していく予定に変わりはありません。

攻略コンテンツ追加について

近年の状況から言っても
Vita、PSPのタイトルを書庫に加えていく予定です。
さらに男性スタッフが大半だったこともあり
敬遠してきたジャンルもコンテンツに加え
管理は女性スタッフに任せていく予定です。
PS3については静観してきましたが、まもなく
次世代機の発売が控えているのを考えると
タイミング的には決して良くないです。
それに加えて完全にソーシャルゲームに
株を奪われ続けていることも含めて…ですが
単にスマホ対応で全てOK、ということでもなく
色々と検討する必要がありそうです。

不正アクセスによる改ざんについて

不正アクセスによる改ざんが認められた
当サイト内のファイナルファンタジー11の
リンクシェルサイトのコンテンツは
閉鎖となりました。
移転前の別サーバーXREA.COMのレンタルサーバーで
2008年9月に認められた改ざんで
同年6〜7月に改ざんがありました。
被害があったversus.s52.xrea.comでは
移転させない方針のコンテンツが
若干残っていましたが、他の大部分が
現サーバーに移転済みで運営していたので
現ドメインgame-syo.comでは
被害がありませんでした。







時間ねぇー 完全攻略への道 ゲームサーチエンジンClear
Copyright (C) 1997-2016 ゲーム攻略書庫.com - ゲーム攻略書庫.com -オーディンスフィアレイヴスラシル攻略-ファミスタリターンズ攻略-ステラグロウ攻略-エクステトラ攻略-エンドオブアスピレイション攻略-G1グランプリ攻略-ダービースタリオン攻略
Copyright (C) 1997-2016 ゲーム攻略書庫.com - 攻略書庫 All right reserved.